シドー君はコクリさんと仲良し。

コクリさんは今はゆずさんと仲良し。

シドー君はスイカ君に興味しんしん。

スイカ君はブログ主オイラのクチパシへの執念がえげつない。

そんな今日も、スイカ君とシドー君のふれあい時間をもうけた。

image

スイカ君が羽繕いしてあげてるように見えるかもしれない画像。

image

しかし。
コレは、羽繕いではない。

image

シドー君『え?どゆこと?』

image

嗚呼、仲良さそう。

image

ガブ( •8• )

image

シドー君『ピギャアアア』

image

ガブガブ( •8• )

image

シドー君『ぎぃやああああ』

image

( •8• )『動かないでよー』

image

オイラのクチパシに穴を開けて血を出すクチパシだぞ。
大丈夫かシドー君よ( ´ཫ` )


羽繕いではない。

スイカ君による、調査である。

( •8• )『誰コレ?これ何?齧りたい』

image

やり返さないシドー君は、優しい。
(´∀`)仲良くなれるとよいなぁ